 |
|
|
会員登録のお手続きが完了いたしますと、弊社より自動送信メールが送信されます。
通常すぐに送信されますので、30分以上たってもメールが届かない場合は、
お客様のご登録されましたメールアドレスに誤りがあるかお客様の端末のメール設定が受信拒否されている可能性がございます。
フリーメールアドレスをご利用されている場合
@kanaiya.co.jp を受信可能なドメインに設定をしてください。
@kanaiya.co.jp を迷惑メール設定から解除する設定をしてください。
確実に受信できるように、各フリーメール提供会社の設定方法をご確認いただき、受信設定をお願い致します。フリーメール提供会社によっては設定をしないと弊社からのメールが届きません。
パソコンをご使用の場合
お客様が使用されているセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能がある場合、
かないやからのメールが迷惑メールとして自動で振り分けされていたり、削除されることがございます。
あらかじめ使用されているソフトの設定を確認の上、受信設定で下記を受信可能なドメインに設定してください
@kanaiya.co.jp
設定方法は使用されているソフトの説明書をご確認いただくか、ソフトメーカーにお問い合わせください。
携帯電話会社のアドレスを使用の場合
お客様が迷惑メール防止機能の受信拒否にする設定をしていない場合でも
スマートフォン及び携帯電話以外からのメールは受信しないが初期設定されていることがございます。
ご使用の端末の受信設定で
@kanaiya.co.jp を受信可能なドメインに設定してください。
設定方法は、お使いのスマートフォン及び携帯電話の説明書をご確認ください。
非会員の方のお問い合わせメールについて
非会員の方の場合は、HP問い合わせメールフォームよりご連絡をお願いいたします。
フリーメールをお使いの場合、こちらからの返信が届かない場合がございますので、
お問い合わせ内容に加えてお電話番号などお問い合わせ先をご明記ください。
|
|